「よー」のお酒と競馬とDOCOとサッカーで日々自堕落
お酒、競馬、DOCO、サッカー等々好きな事をだらだらと書き連ねる予定です。 ヨロシクネ(*´▽`)ノシ
プロフィール

よー

Author:よー
性別:♂
年齢:30+少々^^;

以下DOCO
鯖:カトレア
オーナーランク: 27
セレブランク  : 34
職業:釣り  LV 30
   料理  LV 29
戦績  649戦 197勝

・・・で、細々と棲息中 (・∀・)ノ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





おひさ~・・・
 何事も無かったかのように再開(ぉぃ (´Д`;;;

いや~・・・前の書き込み、3月ですか(汗
よく消えてなかったなぁ・・・(*≧m≦)プーッ

・・・と、まぁいつもどうりの前置きはともかく(ぉぃ
やりましたね~! え?何がって? コレですよ、コレ。

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=horse&a=20060516-00000000-nks-spo

ネ兄 コ ス モ バ ル ク G 1 勝 利 ! !
しかも海外!!!
今更かよとか言わんといてください・・・orz

うれしいですね~^^ 思わず普段読まない新聞を舐め回すように見てしまいましたよw
当然バルク関連の記事だけですがwww

他にも、ワールドカップの各国代表選手が決まってきたり、話題に事欠かないですなぁ(*´∀`)

またぼちぼち更新していきますか(予定 (´゚з゚)


この記事に対するコメント
バルク残念だね。伝染病の検査で陽性反応がでたとか。
何とも無ければいいね。
【2006/05/18 14:25】 URL | corn1 #- [ 編集]

>corn
ご無沙汰^^;
そだね~。何とも無きゃいいけどね。
無理に宝塚目指すのは勘弁してほしいけど・・・
【2006/05/19 12:10】 URL | よー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://drink050914.blog24.fc2.com/tb.php/23-0d69bcbe



