「よー」のお酒と競馬とDOCOとサッカーで日々自堕落
お酒、競馬、DOCO、サッカー等々好きな事をだらだらと書き連ねる予定です。 ヨロシクネ(*´▽`)ノシ
プロフィール

よー

Author:よー
性別:♂
年齢:30+少々^^;

以下DOCO
鯖:カトレア
オーナーランク: 27
セレブランク  : 34
職業:釣り  LV 30
   料理  LV 29
戦績  649戦 197勝

・・・で、細々と棲息中 (・∀・)ノ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





DOCOの駄文
 え~…2日目にして既に何を書いていいかわからない よーです (ノ∀`)アイター
なんで今回はこのブログを始めたキッカケの事でも。

もともとブログを始めるにあたって、メインにしようと思ったのがDOCO(ダービーオーナーズクラブオンライン)
と言うオンラインゲームの話題。
んで、DOCO専用のブログも考えたんですが、今DOCOブログをやっていらしゃる皆さんみたいに
ネタも無く。 というか、弱小厩舎でレースの話題も出来る筈も無く ( ̄▽ ̄;)
そこで、酒やサッカー等他の好きな話題と合わせていけば何とか話題繋がるかな~なんて
軽く思って始めたのが、2日目にして詰まりましたよ。奥さん!m9(゜∀゜)

・・・と、こんな流れで始めた訳でして。
やっぱタイトル通りだらだらと書いていくのかなと思ったり (´・ω・`)


この記事に対するコメント
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 
| |艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪
ブックマークしてもいいですか?┃電柱┃_σ)チラッ  
【2005/09/16 07:17】 URL | みなりっち #tHX44QXM [ 編集]

川のれん川 \(゜Д゜) ヘイ!ラッシャイ!
来て下さってありがとうございます~

ウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノ シ━━━━ィ!!!!!

>リンク
勿論OKでございますよ。よろしくお願いします
こちらもリンクさせてもらってもいいでしょうか?
┃戸┃ω・) コソーリ・・・
【2005/09/16 20:16】 URL | よー #- [ 編集]

きぬです。どうもです。
お酒アップお待ちしております^_^;
【2005/09/17 01:02】 URL | きぬ #- [ 編集]

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 
昨日金鉱石掘りながら寝落ちしちゃいました(;⌒▽⌒Aあせあせ
これからもヾ(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆  
【2005/09/17 07:11】 URL | みなりっち #tHX44QXM [ 編集]

>きぬさん
いらっしゃ~い。酒のUpは今日の記事でやろうかしら?
明日休みだし、ゆっくり飲めるもんね~ (*´∀`)

>みなりさん
私もたま~に寝落ちします(汗
【2005/09/17 14:38】 URL | よー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://drink050914.blog24.fc2.com/tb.php/2-4bb70f8f



