「よー」のお酒と競馬とDOCOとサッカーで日々自堕落
お酒、競馬、DOCO、サッカー等々好きな事をだらだらと書き連ねる予定です。 ヨロシクネ(*´▽`)ノシ
プロフィール

よー

Author:よー
性別:♂
年齢:30+少々^^;

以下DOCO
鯖:カトレア
オーナーランク: 27
セレブランク  : 34
職業:釣り  LV 30
   料理  LV 29
戦績  649戦 197勝

・・・で、細々と棲息中 (・∀・)ノ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





久しぶりですなぁ・・・(汗
 一体、前にブログ書いたのはいつだっただろう・・・
こんにちわ。よーです。仕事が忙しくて(と、言ってみたかったw)
実に3ヶ月ぶりぐらいですかね~・・・ブログに書き込むの。  よく残ってたもんだ(´∇`;)
気になっては居たんですよ。気には(汗

んで、今日は何の話題にしよう・・・酒かなw

 友人から貰った麦焼酎飲んでます。 麦焼酎って、前に飲んだ時には
あまりにも麦くさくってちょっと敬遠してたんだけど、これはそんなに呑みにくくないねぇ。 って言うか
普通にクセ無く呑める酒って気がします。 ちょっと安心。 (´∀`*

麦焼酎八重丸


先日、とあるBarでシェリー勧められて飲んだんだけど、ずいぶん良いシェリーって事しか
わからなくって、ネットで名前調べても英語とラテン語しか出てこないからもう訳わからんです
(・Д・`)

そのシェリーの名前等はまた次の機会に・・・


この記事に対するコメント
いきなり再開(゜∀゜)したー。
まったり更新して下さい。
【2006/02/23 13:17】 URL | corn1 #- [ 編集]

密かに再開w
まぁ、のんびりいきますよ(´~`)
【2006/02/24 00:33】 URL | よー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://drink050914.blog24.fc2.com/tb.php/18-c6824c0f



