「よー」のお酒と競馬とDOCOとサッカーで日々自堕落
お酒、競馬、DOCO、サッカー等々好きな事をだらだらと書き連ねる予定です。 ヨロシクネ(*´▽`)ノシ
プロフィール

よー

Author:よー
性別:♂
年齢:30+少々^^;

以下DOCO
鯖:カトレア
オーナーランク: 27
セレブランク  : 34
職業:釣り  LV 30
   料理  LV 29
戦績  649戦 197勝

・・・で、細々と棲息中 (・∀・)ノ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





なんだかやっと
 ブログ書こうかなって気になりました。
一回サボっちゃうとなんかやる気が萎えてしまって^^;

 んで,何書こうかなあ・・・うん。サッカーの話でも。
ワールドカップ予選が各地で開かれてまして、残りの枠を決める
プレーオフが始まりましたね。
私はスペインが好きなんですが、まさかプレーオフに回るとはね~・・・
取り敢えずは,スロヴァキアを5-1で破ったんで,WC出場は間違いないと思うんですが
大舞台での勝負弱さはなんとかならんもんですかね(汗

チェコもネドヴェドが復帰してノルウェーに1-0で勝ちましたね。
次はチェコのホームだし,こっちも大丈夫かな?

オーストラリアはどうかなぁ?次はシドニーでのホーム戦だからひょっとしたらって事もありえるけど

余談ですが、今度からはAFCにオーストラリアが入ってくるわけで、ますます次回からの
予選などが厳しくなる反面,面白くなりそうで期待w

まぁ,今日はこんなとこで^^;


この記事に対するコメント
キター(゜д゜)ー!!
ブログ書き込み
サッカーネタか!!
スペインの弱体化は、外国人スーパースターにあり!!イタリアしかり!自国の選手が育たん!むっ!オーウェン知らん間にイギリスに戻っちゃったW
ちなみにサッカー漫画は、シュート派(笑)
【2005/11/16 03:01】 URL | atp #- [ 編集]

ロベルトの髭がいい
【2005/11/16 10:55】 URL | corn1 #- [ 編集]

ロベルトの髭がいい
【2005/11/16 10:55】 URL | corn1 #- [ 編集]

>atp
外人選手の活躍もあるだろね~。
トップチームは多国籍軍化しとるし。
レアルマドリーはオーウェンもそうだけど
ポルティージョも出しちゃったしなぁ。

>corn1
ロベルトの髭ってなんだ?
【2005/11/16 23:18】 URL | よー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://drink050914.blog24.fc2.com/tb.php/16-d4014da2



