「よー」のお酒と競馬とDOCOとサッカーで日々自堕落
お酒、競馬、DOCO、サッカー等々好きな事をだらだらと書き連ねる予定です。 ヨロシクネ(*´▽`)ノシ
プロフィール

よー

Author:よー
性別:♂
年齢:30+少々^^;

以下DOCO
鯖:カトレア
オーナーランク: 27
セレブランク  : 34
職業:釣り  LV 30
   料理  LV 29
戦績  649戦 197勝

・・・で、細々と棲息中 (・∀・)ノ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





久々に (゜∀゜)キタコレ
 すいません、2~3日やる気萎えてさぼってました^^;
今日は某ブログではないですが、パチンコの事など・・・(´∀`)

 久しぶりになんとなくパチンコに行ってきた訳ですよ。 んで、回転の多い台に座ろうと思って
パチンコ「北斗の拳」に座り、スタート。 しばらくしてかかったリーチに
思わず顔がニヤリw ええ、北斗の拳大好きですとも^^;
んで、レイのスーパーリーチが入って、またニヤリwだってユダとのバトルなんですもん^^
どうせダメだろな~と思いつつ眺めていると、レイ倒れる。
あ、やっぱなーと思った瞬間、レーイ!と叫びが!

          当りキタ―(°∀°)――!!

そこから一気に17セットw 「愛を取り戻せ!」が聞けて満足満足ヽ(´∇`)ノ~♪
1セット7ラウンドなんで、普通の大当たり半分弱ってとこでしょうか?

そして一旦終了後、170回ほど回してまたレイのスーパーリーチ!
今度は違うリーチでしたが、7をゲット! ヤタ――!^^
今度は途切れ途切れながらも13セットゲッツw
合計で30セット行って終了しました。

おかげで思わぬ臨時収入いただきました。 レイありがとうw
で、あぶく銭は使っちゃうのが1番って事で・・・ 何か買おうかな~(´∇`)


この記事に対するコメント
新酒買うでしょ?
(´д)ヒソヒソ(д`)
【2005/10/05 18:01】 URL | CORN1 #- [ 編集]

いや!レイだなw買うのw
【2005/10/06 05:52】 URL | atp #- [ 編集]

>CORN1
酒もイイね~。普段変えない酒買っちゃうのもアリかも?w

>atp
レイを買うってちょwwwwおまwwww
人身売買は禁止されておりますw

取合えずあぶく銭の使い道は決めますた。
詳細は後日のブログで…ってとこかしらw
【2005/10/06 08:42】 URL | よー #- [ 編集]

ふふふww
お待ち申し上げます。
【2005/10/10 02:29】 URL | だめ店長 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://drink050914.blog24.fc2.com/tb.php/14-57b36cd2



