「よー」のお酒と競馬とDOCOとサッカーで日々自堕落
お酒、競馬、DOCO、サッカー等々好きな事をだらだらと書き連ねる予定です。 ヨロシクネ(*´▽`)ノシ
プロフィール

よー

Author:よー
性別:♂
年齢:30+少々^^;

以下DOCO
鯖:カトレア
オーナーランク: 27
セレブランク  : 34
職業:釣り  LV 30
   料理  LV 29
戦績  649戦 197勝

・・・で、細々と棲息中 (・∀・)ノ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





衝動買いは恐ろしい・・・
つっ・・・つつつつ、ついに、買ってしまいました・・・
コレ!
「 オ ー バ ン 3 2 年 」




oban1

oban2

何故買ったのかといいますと・・・一度、バーで飲んでその美味さが頭にあった訳でして、
たまたまネットショップで見つけて、どうしよっかな~・・・と悩んでるうちに売り切れ・・・OTL
そこで激しく後悔した訳で、その後たまたま見つけたショップで値段もそれほど変わらないで
売ってたのを見て、こう・・・ボタンを、ね。ポチっとwwwww

久々に高価な買い物しちゃいましたよ~^^;しばらく買い物できませんな。こりゃw
もう、よっぽどでないと開ける事は無さそうですが・・・
そーですよ。コレクションですよ!(開き直り
すいません。チキンです、私(´A`;)
値段は・・・ググって調べてください(汗

密かに再開w
 仕事でやる暇無かったDOCOですが、マタ~リと再開しますたw
しかし・・・もう何ヶ月もやってないので、忘 れ ま し た(汗

とりあえず、「貯めた材料で料理作るよ!」と思っても、レシピの材料どころか、どのパラが
上がるかすら忘れてました・・・OTL
リハビリ期間が必要なようで・・・まずは餌作ってますw

欧州チャンピオンズリーグ
 が終わりましたね~。結果はバルサが勝ちましたが
個人的にはアーセナルに勝って欲しかったな~。
ガナーズがベスト4に出た時は、「おー!やったなぁ!」 なんて思ってたんですが
残念ですねー。クラブのタイトル的にも、経営的にも。 ほら、ハイバリーから
エミレーツスタジアムに移るし、建設費もかかってるしw

代表も各国出揃ったみたいですが、今回は落選でそれほど大きな驚きは無かったんでしょうか?
私が思いつくといったら・・・スペインのモリエンテスやフランスのジュリーぐらいかなぁ?
それぐらい今回は順当な選出・・・かな?^^;
あ、オランダのマカーイやセードルフもだっけ(汗

 競馬の方では、コスモバルクが検疫で引っ掛かりましたね・・・
でも間違いだと思うけどな~・・・(理由は以下リンク参照)

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=horse&a=20060518-00000005-nks-spo

とにかく無事に帰ってきて欲しいですね。最悪間に合わなくて、宝塚回避してもいいと
思うんだけどなぁ。馬に無理させるよりも(-Д-)

おひさ~・・・
 何事も無かったかのように再開(ぉぃ (´Д`;;;

いや~・・・前の書き込み、3月ですか(汗
よく消えてなかったなぁ・・・(*≧m≦)プーッ

・・・と、まぁいつもどうりの前置きはともかく(ぉぃ
やりましたね~! え?何がって? コレですよ、コレ。

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=horse&a=20060516-00000000-nks-spo

ネ兄 コ ス モ バ ル ク G 1 勝 利 ! !
しかも海外!!!
今更かよとか言わんといてください・・・orz

うれしいですね~^^ 思わず普段読まない新聞を舐め回すように見てしまいましたよw
当然バルク関連の記事だけですがwww

他にも、ワールドカップの各国代表選手が決まってきたり、話題に事欠かないですなぁ(*´∀`)

またぼちぼち更新していきますか(予定 (´゚з゚)



