「よー」のお酒と競馬とDOCOとサッカーで日々自堕落
お酒、競馬、DOCO、サッカー等々好きな事をだらだらと書き連ねる予定です。 ヨロシクネ(*´▽`)ノシ
プロフィール

よー

Author:よー
性別:♂
年齢:30+少々^^;

以下DOCO
鯖:カトレア
オーナーランク: 27
セレブランク  : 34
職業:釣り  LV 30
   料理  LV 29
戦績  649戦 197勝

・・・で、細々と棲息中 (・∀・)ノ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





材料買いましたが・・・
 先日まで開催されていた「ワールドマーケット」
レシピや絵画と共に、店売りの餌も半額で販売されていましたが
せっかくだから・・・80の餌買えるだけ買いますたw
おかげで持ち金が1000切りまして・・・ (ノ∀`)アイター

今はせっせと材料集め&JOBで稼いでます。
調味料買う金すら無くなってましたよ・・・ ○| ̄|_

まぁ、なんですな。ご利用は計画的にって事で  Σ(゚Д゚)~~~¥

先日、フレからバーゲンのお声を掛けて頂きまして、木の皮他買わせて頂きました。
今更ですが ★感謝☆ヽ(o´・∀・)人(・∀・`o)ノ ☆感謝★

頂きました~ (`・ω・´)
 友達からウイスキー頂きました~ (´∇`)
まだ飲んだことなかったんで・・・というか、なかなかボトル買うのに踏ん切りがつかなかったんで
貰えて嬉しい。 どうも ★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

貰い物竹鶴


飲みましたぁ。 (*′▽`*)オイシぃ
表現力不足で言い表せません。すいません( ̄∇ ̄;)

家での飲み方はもっぱらロックですかね~?私。
バーとかに行ったらストレートで飲むんだけどね^^;

最近涼しくなってきて、ウイスキー等々が美味しい季節になってきましたね(私的に)
どうしても夏の暑い時期はビールや爽やか系に行っちゃいます ^^;

悲しい時~ (´A`)
かなしいとき~

車のタイヤが急にパンクした時~

スタンドに持っていったら傷が大きすぎて修理不可能だった時~

仕方なくタイヤ1本買わなきゃならなくなった時~

il||li _| ̄|○ il||li 要らん出費が・・・

飲んできました~ (*´∇`*)~♪
 土曜日、友達のとこに行って泊りがけで飲んできました~。
夜8時過ぎから行動開始。友人の行きつけの居酒屋で晩御飯を食べて
その後バーを2件ほどはしごしてホテルに戻りました (´▽`*
飲み終わったのは・・・1時過ぎでしょうか・・・^^;

途中の店での1枚
バーでの1枚


翌日、少ーし二日酔いの頭でw 友人と特に何をするでもなく、だらだらとドライブ。
そして、神戸新聞杯を見たんですが・・・ ディープは強かったですね~。
コーナーで並んで直線で抜き去る様を見てると、まさにDOCかとw (°Д°;)

帰る直前でもう一人の友人が合流出来たんで、3人で居酒屋で晩飯食って帰りました。
帰りのバスがえらい混み様で、帰れないかと思いましたが (--;)

帰ってきて、ちょっとDOCOにインして、ブログ更新しないで寝ちゃいましたw

----日記終わり---- ( ̄∇ ̄;)

神戸新聞杯
 ディープインパクトが出てきますねぇ。どういう勝ち方をするんでしょうか?
他の馬はどこまで食い下がるんでしょうか? ディープが無敗のまま行くんでしょうか?

興味は尽きない訳ですが・・・ 私にとって同じくらい興味の尽きないもの・・・
そう、「お酒」!(無理矢理だなぁ -∇-;)
と言う訳で、明日泊りがけで友達の所に飲みに行ってきます (*´∀`*)

二日酔いで神戸新聞杯見逃さないようにしないと・・・っと (*≧m≦)プーッ

引越し完了^^
 友人が隣近所に引っ越してきました。
やっと家が隣近所になりました。ちょっと便利 (´▽`)

今日初めて携帯からのブログの見方わかりました。
ちょっと一安心  (^―^;A)

なんか文章バラバラ・・・ ごめんね~、泡盛ロック2杯飲んで酔ってるの~ ヽ(*´∀`*)ノ

やる気が出ないんですが・・・
 ・・・と言いつつもインして釣りをする。
しばらく釣ってて、やっと釣りLV26 (゜∀゜)キタコレ
釣りLV26


そして、フレの家に行こうと思ってサテライトに入って走ってると
・・・なんか変・・・?  あっ !? 空き地が出来てる !?

どうやら今日のメンテで、やっと課金切れユーザーの家が無くなったようです。
無くなるまで長かったなぁ・・・( ̄~ ̄)

・・・で、やっと近くに離れていたフレの家がお引越し (・∀・)ノ ワチョーイ♪
少しやる気出てきますたw

トライアル
 今日はセントライト記念とローズSがありましたね。
ローズSは固い決着でしたが、セントライト記念はちょい荒れ?ですね。
来週はいよいよディープインパクトが出てくる訳ですが、勝ち負けより
どんな勝ち方をするかが気になる所ではあります。

・・・なんて言ってる私の競馬知識はほとんどシロートですが( ̄∇ ̄;)



初体験∑(・o・;)
 明日が休みということもあって、少しはゆっくりお酒が飲めるかなぁなんて思いながら見てたのは
2chの酒板。 たまたま覗いたシェリー酒のスレを読んでると飲んでみたくなってきました (*´∀`*)

会社帰りに買ったのは ドン・トマス クリームシェリー。
正直、シェリー酒買ったの初めてなのです。 なので、どんな味かもわからずに買いました ( ̄∇ ̄;)
シェリースレ見ると、「クリーム」は甘い!! と書いてあったんですが・・・
(多分、ワインの甘口ぐらいな感覚だろ~)なんて思いながら冷蔵庫で冷やし、グラスへ。
飲んでみる。 あ…甘―――――――――いっ!!! Σ(゚A゚)

いや~… ゛ホントに ゛ 甘かったです。確かにデザートシェリーですわw
と、何のかんの言いつつも書きながら1杯飲んじゃった訳で (*´∀`)
ドンクリーム

ちなみにつまみは ひとくち南部せんべいゴマw クッキーっぽくて意外といいかも(^~^;)


マーケットが開催ですってね
ノースパーク D-6で イベント「ワールドマーケット」が
開催されてるそうですが、皆さん行ってみました?
私はまだ行ってないんですが、一体どんなもの売ってるんでしょうかね?
きっと、10日間の期間限定だからさぞかし、値段だけ高くて意味の無いもの レアで面白そうなもの
なんか売ってるんでしょう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

なんて言いつつも買ってしまう私がそこに居るんでしょうが (ノ∇`)ペチ

家具も買いたいんだけどな~…もう家具置けないと言われてしまった… ○| ̄|_
そんな我が家は居酒屋風です (*´∀`)ヒック~♪

DOCO家



DOCOの駄文
 え~…2日目にして既に何を書いていいかわからない よーです (ノ∀`)アイター
なんで今回はこのブログを始めたキッカケの事でも。

もともとブログを始めるにあたって、メインにしようと思ったのがDOCO(ダービーオーナーズクラブオンライン)
と言うオンラインゲームの話題。
んで、DOCO専用のブログも考えたんですが、今DOCOブログをやっていらしゃる皆さんみたいに
ネタも無く。 というか、弱小厩舎でレースの話題も出来る筈も無く ( ̄▽ ̄;)
そこで、酒やサッカー等他の好きな話題と合わせていけば何とか話題繋がるかな~なんて
軽く思って始めたのが、2日目にして詰まりましたよ。奥さん!m9(゜∀゜)

・・・と、こんな流れで始めた訳でして。
やっぱタイトル通りだらだらと書いていくのかなと思ったり (´・ω・`)

はじめまして! 始めちゃいました・・・
ドラフトギネス

 覗いてくださった皆さん、はじめまして! 「よー」 と申します。

こういうのってやった事無かったんですが、友人に引っ張られて
思いきって私も始めちゃいました!

だらだらと何でも好きな事書き連ねていこうと思ってますんで
出来るだけ更新していければな~と思っている次第でして (^∇^;)

タイトルに酒が入ってるんで、一応今飲んでる物なんかを載せてみたり
(*´▽`)<んまいッス~



