「よー」のお酒と競馬とDOCOとサッカーで日々自堕落
お酒、競馬、DOCO、サッカー等々好きな事をだらだらと書き連ねる予定です。 ヨロシクネ(*´▽`)ノシ
プロフィール

よー

Author:よー
性別:♂
年齢:30+少々^^;

以下DOCO
鯖:カトレア
オーナーランク: 27
セレブランク  : 34
職業:釣り  LV 30
   料理  LV 29
戦績  649戦 197勝

・・・で、細々と棲息中 (・∀・)ノ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





こんなん見つけました
今日は仕事帰りにふらっとイオンに寄って、酒コーナー覗いて見ると
こんな物がありまして

しろmini


本格純米焼酎 白岳「しろ」 のミニ(と言うか、ハーフ)ボトルです。300ml

普通の700mlサイズしか知らなかったんで、ほー と思い、サイズも丁度良いんで
購入決定^^

米焼酎は数年前に友達に飲ませてもらったのが初めてなんですが(ふぁん見てるか~?w
米 だけあって、香りが日本酒っぽかったりするんですね~。でも焼酎。

ロックで飲んでます。うまいです^^*

後ろの扇子も一緒に買ってきました。前持ってたのが壊れたんでね^^;
ちょいと洒落た物とかって好きなんですよね~。
下駄はあるんで、後は・・・浴衣が欲しいなぁw

衝動買いは恐ろしい・・・
つっ・・・つつつつ、ついに、買ってしまいました・・・
コレ!
「 オ ー バ ン 3 2 年 」




oban1

oban2

何故買ったのかといいますと・・・一度、バーで飲んでその美味さが頭にあった訳でして、
たまたまネットショップで見つけて、どうしよっかな~・・・と悩んでるうちに売り切れ・・・OTL
そこで激しく後悔した訳で、その後たまたま見つけたショップで値段もそれほど変わらないで
売ってたのを見て、こう・・・ボタンを、ね。ポチっとwwwww

久々に高価な買い物しちゃいましたよ~^^;しばらく買い物できませんな。こりゃw
もう、よっぽどでないと開ける事は無さそうですが・・・
そーですよ。コレクションですよ!(開き直り
すいません。チキンです、私(´A`;)
値段は・・・ググって調べてください(汗

久しぶりですなぁ・・・(汗
 一体、前にブログ書いたのはいつだっただろう・・・
こんにちわ。よーです。仕事が忙しくて(と、言ってみたかったw)
実に3ヶ月ぶりぐらいですかね~・・・ブログに書き込むの。  よく残ってたもんだ(´∇`;)
気になっては居たんですよ。気には(汗

んで、今日は何の話題にしよう・・・酒かなw

 友人から貰った麦焼酎飲んでます。 麦焼酎って、前に飲んだ時には
あまりにも麦くさくってちょっと敬遠してたんだけど、これはそんなに呑みにくくないねぇ。 って言うか
普通にクセ無く呑める酒って気がします。 ちょっと安心。 (´∀`*

麦焼酎八重丸


先日、とあるBarでシェリー勧められて飲んだんだけど、ずいぶん良いシェリーって事しか
わからなくって、ネットで名前調べても英語とラテン語しか出てこないからもう訳わからんです
(・Д・`)

そのシェリーの名前等はまた次の機会に・・・

最近の夜は
 PCに向かって、お酒飲んでます (*'∇'*)
まぁ、大体DOCOやってるんですがw

んで、2ch酒板安ウイスキースレで評判の高い、先日でた「富士山麓」50度
買ってきました。んで、前から買ってたホワイトホース飲んでみてから、恐る恐る飲んでみます・・・

ん~・・・ロックで飲んだせいか、思ったより50度って感じのキツさは無いですね。
飲んだ後に舌に残るピリピリ感が50度ってとこなんでしょうか?
うん。充分飲めます。美味しいですね。

富士山麓他


なんて、すいません。味わかる風に書いちゃった^^; ただの酒好きですから (゚ω゚; )

頂きました~ (`・ω・´)
 友達からウイスキー頂きました~ (´∇`)
まだ飲んだことなかったんで・・・というか、なかなかボトル買うのに踏ん切りがつかなかったんで
貰えて嬉しい。 どうも ★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

貰い物竹鶴


飲みましたぁ。 (*′▽`*)オイシぃ
表現力不足で言い表せません。すいません( ̄∇ ̄;)

家での飲み方はもっぱらロックですかね~?私。
バーとかに行ったらストレートで飲むんだけどね^^;

最近涼しくなってきて、ウイスキー等々が美味しい季節になってきましたね(私的に)
どうしても夏の暑い時期はビールや爽やか系に行っちゃいます ^^;



