「よー」のお酒と競馬とDOCOとサッカーで日々自堕落
お酒、競馬、DOCO、サッカー等々好きな事をだらだらと書き連ねる予定です。 ヨロシクネ(*´▽`)ノシ
プロフィール

よー

Author:よー
性別:♂
年齢:30+少々^^;

以下DOCO
鯖:カトレア
オーナーランク: 27
セレブランク  : 34
職業:釣り  LV 30
   料理  LV 29
戦績  649戦 197勝

・・・で、細々と棲息中 (・∀・)ノ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





材料確保に
必死です OTL  DOCOの話ですが(汗

フレも居なけりゃ(2~3人居るけどみんな冬眠中(汗)
相場もわからん (ボッタなのか、価格高騰なのか・・・
採取スピード上がったのは良いんですが、加工スピードは変わらず
マンドクセ(´A`)

やる気が出ないっす・・・

密かに再開w
 仕事でやる暇無かったDOCOですが、マタ~リと再開しますたw
しかし・・・もう何ヶ月もやってないので、忘 れ ま し た(汗

とりあえず、「貯めた材料で料理作るよ!」と思っても、レシピの材料どころか、どのパラが
上がるかすら忘れてました・・・OTL
リハビリ期間が必要なようで・・・まずは餌作ってますw

オーナーランク
 私はオーナーランクが26で止まっていたんですが、先日走らせていた馬が
たまたま長距離をいくつか勝ってくれまして、クリア条件の7勝を越えることが出来ました(´∇`)
育成の方には正直、力入ってなかったんで、ヤタ―!と言う気持ちでエリア部長の所へ。
オーナー27


次の条件は・・・「G3を3タイトル制覇してください!」 ですか・・・OTL
セガカップ勝つのがやっとなのに、3タイトルなんて・・・ またしばらく時間がかかりそうです ⊃A`)

セレブランクの方はフレに服を借りて難なく30にw

 ショップで餌買ってくれた人もしばらく販売が無くてすいません--;
材料集めてまとめて作る気でおりますので、そのうち品揃え増える(予定)ですんで気長に
お待ちください。すいません  (^∇^;)

珍しく、馬ゲの話しなんかしてしまいました。 らしくない(○´∀`)(´∀`●)ネー

材料買いましたが・・・
 先日まで開催されていた「ワールドマーケット」
レシピや絵画と共に、店売りの餌も半額で販売されていましたが
せっかくだから・・・80の餌買えるだけ買いますたw
おかげで持ち金が1000切りまして・・・ (ノ∀`)アイター

今はせっせと材料集め&JOBで稼いでます。
調味料買う金すら無くなってましたよ・・・ ○| ̄|_

まぁ、なんですな。ご利用は計画的にって事で  Σ(゚Д゚)~~~¥

先日、フレからバーゲンのお声を掛けて頂きまして、木の皮他買わせて頂きました。
今更ですが ★感謝☆ヽ(o´・∀・)人(・∀・`o)ノ ☆感謝★

やる気が出ないんですが・・・
 ・・・と言いつつもインして釣りをする。
しばらく釣ってて、やっと釣りLV26 (゜∀゜)キタコレ
釣りLV26


そして、フレの家に行こうと思ってサテライトに入って走ってると
・・・なんか変・・・?  あっ !? 空き地が出来てる !?

どうやら今日のメンテで、やっと課金切れユーザーの家が無くなったようです。
無くなるまで長かったなぁ・・・( ̄~ ̄)

・・・で、やっと近くに離れていたフレの家がお引越し (・∀・)ノ ワチョーイ♪
少しやる気出てきますたw



