「よー」のお酒と競馬とDOCOとサッカーで日々自堕落
お酒、競馬、DOCO、サッカー等々好きな事をだらだらと書き連ねる予定です。 ヨロシクネ(*´▽`)ノシ
プロフィール

よー

Author:よー
性別:♂
年齢:30+少々^^;

以下DOCO
鯖:カトレア
オーナーランク: 27
セレブランク  : 34
職業:釣り  LV 30
   料理  LV 29
戦績  649戦 197勝

・・・で、細々と棲息中 (・∀・)ノ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





RFオンライン
っていうオンラインゲームやってたんですが(有料制)
ここ2~3ヶ月全くいじってないし、やる気も0になったんで
課金停止しました。
DOCOもサービス終了だっていうし・・・オンラインゲームからは暫く足洗おうかと。
もっとも、のめり込むほどやってませんでしたけどね(汗

今はmixiの方メインで見てますんで、こちらはほとんど手付かずですね。
でも削除するのも勿体無いし・・・
ってんで、気が向いたら更新する程度でいきますw

あ、ブログのタイトル変えなきゃ(汗

特にこれと言って
 変わった事も無く、日々過ごしているわけですが、また書き込みが空いてしまいました^^;

最近の日常は

仕事終わる→家にまっすぐ帰って晩飯→ごろ寝してTV見る→うとうと居眠りして気が付けば12時近く
→早く寝なきゃ(汗

・・・と言うような日々の繰り返しです^^;;;

4月いっぱいまでは忙しそうで・・・仕事落ち着いたらどっかにぶらっと
出かけちゃおうかしら?・・・と思ったりしつつ、もう寝なきゃ朝がつらいw

って訳でおやすみっっ! (´∇`)

 今度はもうちょっとマシな書き込みしなきゃなぁ( ̄∇ ̄;)

呑んできました・・・
 今回は、自分の会社と下請け業者さんとの飲み会だった訳ですが、1次会は
お偉いさんと同じテーブルになって、話の話題が無い&気を使うで呑んだ気がしませんでした。
2次会はといえば、、私が最後に店に入ったんですが私の座る席が無い・・・orz
そこでもうさっさと2次会抜け出して、いつも自分が行ってる店に行きました。
その店で1時間ほど飲んでから帰ってきて、今こうして書き込んでる訳ですが  (´∇`*)
んで、書きながら酔った勢いで開けた酒がこちら。グレンドロナックの15年。
グレンドロナック15年


んまいなぁ・・・うまい酒飲めるってのはホント幸せだなぁ・・・
 いかんなぁ・・・どうも酔ってると支離滅裂な文章になってしまう^^;
今日はここまで。おやすみなさいw

ご無沙汰しまして・・・^^;
 え~・・・諸事情により、色々ありまして・・・しばらく更新できませんでした--;
またぼちぼち更新していきますんでヨロシクです^^;;;

昨日はディープの3冠に沸いた1日でしたが、競馬が普通のニュースでも取り上げられるのって
ほとんど無いので、ニュースのトップに話題が出ると、凄いな~・・・と改めて思いました。
今年は今後どうするんでしょうかねぇ? JCか?有馬か?

 ルドルフ&岡部が好きな自分としてはG1 7勝の記録
抜かれるんじゃないかとちょっと複雑な気分^^;

武豊JKもとうとう3冠ジョッキーになりましたし
まぁ、素直にディープ&豊3冠おめでとー!と言った気分ですかね^^

これからも故障無く無事に走っていって欲しいもんです。
それと・・・ガンガレ!ディープ以外の馬!・・・とw

久々に (゜∀゜)キタコレ
 すいません、2~3日やる気萎えてさぼってました^^;
今日は某ブログではないですが、パチンコの事など・・・(´∀`)

 久しぶりになんとなくパチンコに行ってきた訳ですよ。 んで、回転の多い台に座ろうと思って
パチンコ「北斗の拳」に座り、スタート。 しばらくしてかかったリーチに
思わず顔がニヤリw ええ、北斗の拳大好きですとも^^;
んで、レイのスーパーリーチが入って、またニヤリwだってユダとのバトルなんですもん^^
どうせダメだろな~と思いつつ眺めていると、レイ倒れる。
あ、やっぱなーと思った瞬間、レーイ!と叫びが!

          当りキタ―(°∀°)――!!

そこから一気に17セットw 「愛を取り戻せ!」が聞けて満足満足ヽ(´∇`)ノ~♪
1セット7ラウンドなんで、普通の大当たり半分弱ってとこでしょうか?

そして一旦終了後、170回ほど回してまたレイのスーパーリーチ!
今度は違うリーチでしたが、7をゲット! ヤタ――!^^
今度は途切れ途切れながらも13セットゲッツw
合計で30セット行って終了しました。

おかげで思わぬ臨時収入いただきました。 レイありがとうw
で、あぶく銭は使っちゃうのが1番って事で・・・ 何か買おうかな~(´∇`)



